ガトー エシレ♡ 小林。 | MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

当ブログは「マリスヘアサロン渋谷」「マリスヘアサロン表参道」の maris 公式ブログです。

こんにちはー

小林です。



食べ物で申し訳ない。 笑

なんて、本当は思ってもないです。

エシレ メゾン デュブールの

ガトー エシレ♡


素敵なものだからお洒落に写真撮りました。うん。

{14248EE5-07A0-4089-998F-28B3F72AA86A}


もらったの〜♡

エシレの記事は以前にも書いてたね?

フィナンシェとか美味しいし

でもね、このガトーエシレは限定数の販売だからオープン前から並ばないと買えないの。

オープン同時に並んだ人数で完売だし。

でもね、でもね

もらったの〜。

で、死ぬほどうまい。やばい。

僕のなかで最強の手土産になりました。

誰かに買ってあげたいなぁ。

本当美味しいーーーー

バターケーキだけど、全然くどくない。

生ケーキ、と言ってるだけあるね。

今度自分で買いにいこう。

美味しいもの大好き。スイーツ大好き。

コーヒー大好き。

小林でした ♡

そういえば断面図の写真を撮るの忘れた。残念。

{1941F6ED-1646-4AE7-8351-7A82A5AA5F4A}