コラーゲン!! | MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

当ブログは「マリスヘアサロン渋谷」「マリスヘアサロン表参道」の maris 公式ブログです。

明けましておめでとうございます!マリスの雪男、渡辺です。
年のはじめ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕は実家に帰り、
酒とごちそうに溺れ、三キロ増で東京に帰ってきました…
心なしか動きが遅くなったような気がします。
皆さんも食べ過ぎには注意しましょう!

さて、話はかわりますが、CanCam2月号に‘マリスオリジナルコラーゲン’
が掲載されました!
MARISコラーゲン






ここにも書かれているように、いろいろなものに混ぜて使える
安全で画期的なアイテムです!
シャンプーやコンディショナーはもちろん、化粧水にもつかえちゃいます!

当然マリスで行う技術にもこのコラーゲンを使用しています!
色もちやパーマのもちをよくしてくれて、
しかも柔らかくつやのある髪に仕上げます!

一袋350円という安さ!!だまされたと思って一度シャンプーなどに混ぜて
ご使用ください!
☆さらつや☆な髪になれるのもこの人気アイテムを使えば時間の問題ですね!

以上、新年のあいさつと共に渡辺がお伝えしました☆