愛娘がお誕生日ケーキを❗️ | ナマコのような月が出た。

ナマコのような月が出た。

神戸・須磨のキッズボクシング・フィットネスボクシング・ダイエットボクシング・ガチボクシングを楽しんで学べるボクシングジムMARIS BOXING GYM KOBEマリスボクシングジム 会長:福田耕平のブログ

2月26日の月曜日が誕生日だが、日曜日に帰宅した時に誕生日パーティーというほどでもないが、バイトから帰って来た愛娘うみちゃんごサプライズお誕生日ケーキ🍰を買って来てくれた🩷

かおりちゃんからはケーキ🍰ないからとLINEで聞いていたし晩メシはマグロサーモン丼だったのでワンピースのフィギュアの誕生日プレゼントだけかな❓

いや、バレンタインもワンピースのフィギュアもらったしそれもないかな❓

まぁ、いいか❗️

48歳のおっさんの誕生日など大した事ではないしな…

小学生でもあるまいしお誕生日会がないくらいで
俺はスネたりはしないのだ❗️😢

もう立派な大人なのだ❗️😤/

と言い聞かせていたが、やっぱりケーキ🍰があるとなんだか嬉しい❗️😂

しかも愛娘のバイト先のケーキ🍰は美味しいのだ❗️😍

しかもプレートは、愛娘うみちゃんが書いてくれたらしい❗️😍

上手である🩷

習字習っててよかったね🩷

ちなみに俺の字は小学校低学年並である…(⌒-⌒; )

記念に残しておきたかったがバリバリ食ってやった❗️🤣

なんとこの後、お誕生日プレゼント🎁ももらったのだがそれはまた次回に…


#お誕生日
#お誕生日ケーキ
#マリスボクシングジム