お誕生日にFacebookやMessenger

そしてストーリーにもたくさん

メッセージ頂き有難うございます🍀

感謝します😊

未だにメッセージをしてくれる

人がいて本当たくさんの人に

支えられていると感じています✨

Facebookを2017年に始めて

微力ながら三代目を応援したいと

思って始めました✨

仕事や色々なことで悩んでいた

時に娘から三代目のLIVEに一緒に

行こうと言われたのが最初の参戦

です🍀オーディション当時から

三代目は知っていで三万人の

中から勝ち抜いて行く様は

夢を持った若者達にかなりの

影響を与えます。

vocal二人とperformer5人が

選ばれ今の三代目の形になっています。
最初のLIVEを観た衝撃は忘れ無い

二人の歌声も五人のdanceも素晴らしく新鮮で

キラキラした汗や彼等の作り

出すEntertainmentに魅了され

会場との一体感は本当に独創性

に溢れ素敵な世界観です💕

今は三代目以外にも素敵な

仲間も増えて今思うことは

たくさんの人に幸せになって

貰いたい✨世界中が繋がって

行けたらと思っています。

Facebookのコミニティもたくさん

作っているので如何に充実

して皆に伝えて行けたらと

考えています😊🍀

#福祉を本気で考える会
#宮崎を盛り上げる会
#世界にはばたけ三代目
#介護の力
コミニティを作っているので

宜しくお願いします😊💕







そして俳優として歩き出した
今市隆二

歌声にどれだけ助けられたか

彼の笑顔のPowerに隠された

ストイックさや努力

本当に皆に幸せになって貰いたい

と言う気持ち✨フロントマンして

輝きを心から応援しています💕

#RILY









#On  the Way






これからも応援
宜しくお願いします💖🍀