日にち変わったけれど


息子の誕生日


今日は会社の飲み会と


重なってたくさんの人を


連れて来た


息子の職場で仲良く


やっているのに


安心した!

なんと言っても人間関係ですね!

ホッ☺️


それにしても


みんなの笑顔が清々しい🍀

やっぱり笑顔っていいよね!

Power!貰える😀

息子の笑顔も

何故か救われる

同僚の人もどれだけ笑顔に

救われたかって言っていたね

やっぱり息子の笑顔に

価値があるっていうか😀

みんなの笑顔に価値がある

勿論 隆二も😊

どれだけ救われたか🍀

この笑顔 どんな辛くても

乗り越えられた




息子は臣派だけれどもね☺️



今日はホッとした楽しい一日

でした!

感謝します!有難う🍀♥️