こんにちわ。

本当に本当におひさしぶりです。

5月下旬に引越しした部屋には

エアコン

というものが完備されておらず

そして、今年に限って猛暑。

すっかり、暑さにやられてしまって

「完全に夏バテ状態!!」でした。

しかし、しかし、とうとう!

うちにもつきました、クーラー!!

と、とりつけたとたん気温が低くなってガーン

いやいや、まだまだこれから、ですよね??

というわけで、

まりるんママ完全復活!!


<今日の目標>

・iTunes カードを入手して以前から気になっていたカイリー・ミノーグの新曲とレミオロメンの新曲をゲットする

・以前、お好み焼き屋さんで知り合ったギターリストに思い切って電話してみる。

・自作の曲2曲の歌入れをする。

・(ダイエット)キョコ寒天を作ってみる。

・コーヒーではなく、しょうが紅茶を飲む。

・図書館で借りた本をかえす。

・美容マッサージの仕事を検索して応募する。

・Audacityの翻訳をする。

・スキマ時間に英単語を50個覚える。

・Mixi で友達の輪を広げる。


ラブラブ素敵な一日になりますようにラブラブ