一昨日、友達が近所で迷子犬を発見。



保護できなかったんだけど、インスタに写真アップしたら飼い主さん判明!(文明の進化)



なんと明石からの迷子犬でした。



昨日飼い主さん、明石から来られて、あちこち探されたけど見つけられず。


今朝自宅に戻られました。


徹夜で探してはったみたい。胸が痛いわ😢



別の人からの情報でつつじヶ丘のセブンイレブンにいたと聞いたので、今朝、セブンイレブンと向山公園あたりから、さくら池公園あたりを捜索したけど見つからず。

{0253D7DD-8074-47D2-855A-5169C827B071}

準備だけは万端で出かけたんだけど。。。💦





なんとしても飼い主さんの元に戻してあげたいので、情報あれば、チラシの下の電話番号にかけてあげて下さい🙇‍♀️



元々保護犬で、野犬だったみたいなので、警戒心強いようです。だけど大人しいみたい。


すごくかわいい子です!よろしくお願いします🙇‍♀️


{1E5800B7-46FA-46DF-8D69-ADC12DDADDF1}

{723A9AF2-D1CD-4A3D-8FA7-310A4A433A01}