メイちゃんがいない~~








なんだか広くなった気がする我が家^^;










メイちゃんは避妊手術の為、チチさんのお宅に居候。





前からの、かいかいの治療も兼ねてね。。。





チチさんちは遠いから、何度も往復出来ないし。。。





いっちはあまり運転が得意ではない上、かなりの方向音痴なので、





送迎のお手伝いが出来ずあせる





通院中はチチさんちに居候させてもらう事になりましたよ!






メイちゃんのいない我が家はちょっと寂しく、広々した感じかお















で、先日のしつけ教室は






来ました!フィールドです。







シュガーはここが大好き音譜





スラロームの練習も出来る!







先生が休憩中に





は~や~く~~~~なシュガーにひひ








くんくん。。。いろんな臭いがするな










楽しいな~~~音譜







お友達がきた!!








あら、失礼あせる







嬉しいな~~~~~音譜音譜音譜





先生のとこのリアンちゃんと、




盲導犬繁殖リタイア犬のマリアちゃん!





シュガーはしつけ教室というより、





お友達に会いに行ってる感じかなニコニコ






遊び疲れて眠くなったシュガー汗






メイちゃんはいつ帰ってくるかな~~はてなマーク




わけあってお見合いマークが消えちゃったメイちゃんが気になる方は、

リスタートさんです↓↓↓