我が家のワンズ、雨の日はほとんど寝てる。。。




どこのお宅のワンコもそうだと思うけど。。。




人間でも梅雨時はだるくて眠いもんね汗

























で、ちょっと気分転換にいっちは友人とスイーツ食べ放題に行きました音譜



















盛り付けがすごく雑になってしまいましたが、




このお店はパスタが生麺ですごく美味しくて。。。




最初にパスタを食べちゃったら、ケーキがあまり入らなかったけど。。。




ランチの時間帯に行ったんだけど、




夕飯になってもお腹すかず、夜12時前くらいにちょっと小腹がすいたので、少し食べたくらい。




胃もむかむかしてしまいました。




欲を出して食べすぎたらダメですね~ショック!






ワンズにはお留守番させてたので、おやつをお土産に買いましたが、




写真を撮るのを忘れました^^;



瞬食でしたよにひひ
















で、お留守番のメイちゃんは、やはり寝てたようで、いっちが帰って来てからもまだ爆睡してました叫び






この首輪かわいいでしょ音譜






しつけ教室の先生がメイちゃんにくれましたラブラブ






ニコニコマーク!?


スマイルマーク!?





なんて言うんだっけ???





ま、それですガーン





先生有難うございました<m(__)m>
























リスタートさんです↓↓↓