年代がばればれの題名叫び



メイちゃんのことですよ^^;







忍耐強く、いっちのトイレが終わるまで待つメイちゃんしょぼん


右上の白い足2本は心霊写真じゃなくて富士くんの足ですにひひ






たまにドア、ギリギリの所にいるから踏みそうになる汗

















今日はシュガーのしつけ教室で、メイちゃんを連れてったら、



みんなのアイドルでした音譜





今日はゴールデンの飼い主さんが多い日で、



先生を含めて、ゴールデン飼いさんが4人来ていて、



みんなかわいいって言ってくれたラブラブ



メイちゃんとお友達ゴールデンちゃんの写真を撮るの忘れたあせる



でも、メイちゃんはおとなしくて、みんなに仲良くご挨拶できましたグッド!









そんなメイちゃんがきになる方は

リスタートさんです↓↓↓