\楽天でお得にふるさと納税!/

イベントバナー

 

\やらなきゃ損!Oisixおためしセット✨✨/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

年長5歳の息子ほんわかと旦那お父さんの3人家族、

ポケモンとSnowManが大好きな息子ニコニコ

翻弄されている母、まりるですニコニコ

 

先日Oisixのおためしセット頼んでみました✨

 

 

本当に良かったので

ぜひおためしセット(1980円)をおすすめしたい✨

 

豪華食材なのに簡単✨美味しい✨

そしてロスもない✨

 

 

おためしセットには

新鮮なお野菜や果物、

献立の材料が全部そろってるキットがいくつか入ってます

 

 

その中の1つ

『チキンフライのサルサ風』

を作ってみました


 

こんな感じでパッケージされてます

 

 

 

開けたら豪華!

 

 

チキンフライセット

ピーマン 1コ

ミニトマト 4コ

ベビーリーフ 2袋

無添加トマトソース

特製スパイス

 

 

切る工程はこれだけ!

 

 

 

ソース作りはまぜるだけ乙女のトキメキ量る必要なし二重丸

 

 

 

チキンはまずレンチンしてから
フライパンで焼き目をつけます気づき
油は必要なし二重丸

 

 

 

そして、もうーー

完成ーーー

 

 

 

 

なんて簡単乙女のトキメキ

そして美味しそう目がハート

……じゃなくて美味しいんです!!!!

 

ボリュームもたっぷりで

大人2人子ども1人ではちょっと多いくらいでしたアセアセ

(他にもおかずがあったのもあると思いますが)

 

 

めちゃめちゃおすすめですー!

 

 

手の込んだ料理が簡単にできちゃうニヤリ

多少は調理してるから罪悪感もなしニヤリ

新鮮な野菜に無添加ソースキラキラ

 

 

いいことづくめ笑

 

 

旦那にも高評価でした二重丸

あーまた食べたいラブ

 

 

まりるニコニコ