先週末に娘が発症してその3日後に私も発症・・

10月にも娘はA型になっていたけど

私は感染しなかったから今回も乗り切れると思ったら甘かった悲しい悲しい





そしていまだに熱が下がらないんですよね。

大人になってから何度かインフルを経験したけど

大体イナビルを吸入して24時間後には

風邪症状は残るものの解熱して食欲も元通りだった気がします知らんぷりタラー




解熱鎮痛薬を飲んでないと38度超えて頭痛がすごいから

カロナールを半日おきに服用する状態。




B型だからなのか、

単純に年齢のせいなのか。

あんぐりあんぐり




それでも昨日まではブログを書く余裕もなかったから、少しずつ回復しているのかなと思いますっ。




ほんと体調を崩すとメンタルもなんだかね、やられちゃう。

今も結婚してたらこんな風にたくさん休んでも生活の心配することはなかったな真顔

とかね。




私はぜんっぜん経済力ないくせに家事能力も低いし共同生活も苦手だからそもそも結婚向いてないし、

せめてもっと生きやすい性格に生まれたかったなーとか本当にしょーもないことを考え始めちゃう。





彼と結婚はお互い考えてないけど、最近娘が彼と一緒に暮らしたがってるのをひしひしと感じていて。






幸せとは??看板持ち状態であります。



眠れない夜って長いな、しかし。