前回のつづきスター



やめる話が長引いてしまって正直面倒くさくなっちゃったので、
もう女優になろうと決意した私。




意気消沈してる感じで
悲しいわたしもう、、つらくて‥




と言ったらやっとこさ説得をあきらめてくれました。



しばらくしてから、
やめるんじゃなくて別の支店に異動したら!?
と打診されたものの、
たしかにその異動先の方が家から近いしいいんだけど、そういうことじゃなくてさーもやもやもやもや
という疑問は拭いきれずに、


悲しいありがたいお話ですが
少し考えさせてください‥
と答えておきました。



なんかさ、根本的な部分が伝わってないなーと。
私は別に嫌がらせされたくないんじゃなくて、
嫌がらせしたくなるくらい他人に執着されることがただただ気持ち悪いわけで。
そして、
通常の人は好き嫌いはあれど
よーし!
嫌がらせしちゃうぞー!!指差し
なんて発想にはならないわけで。




嫌がらせする発想=異常者

だと思うんですけど。。
違うの?



精神が未熟な子どもならともかく、
30超えた立派な大人だよ?
証拠はないにしても被害者が2人もいるのに容認するのおかしいでしょウインク



とは思ったし、今も思ってるけど
今は子どもの入学準備やら卒園の謝恩会の準備で大忙しなので
そんなアタオカ上司と離れてとりあえず異動してからゆっくり転職活動しようと思います!ニコニコ



私はパートだし自分の都合でお休みもいただいてるし確かに貢献度は低いかもしれないけど、嫌がらせするような人間を優先するんだなーっていう。
そんな価値観の人とはさっさと離れた方が幸せだよね!と思います。
身を置く環境はとても大事!ひらめき







↑今日図書館で借りてきた本たち。

娘は図鑑やら迷路やらが好きなんだけど、

物語に触れてほしくて借りてみました気づき