スタバ三昧 奈良 三重 滋賀 | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

ゴールデンウィーク


何も予定がない…


5月後半に旅行が控えてるので大人しくしていよう爆笑

なんて思ったけどヒマ過ぎてヒマ過ぎて…


なのでスタバスタンプ集めに出かけよう!


三重県 奈良県 滋賀県



3県一気に回ってきました


三重県

イオンタウン伊賀上野店


奈良県
北生駒ならやま大通り店

滋賀県
甲賀水口店

さすが滋賀スタバ
推しは信楽焼きのタヌキ!

店頭にディスプレイされているタヌキが手に持ってるのと同じデザインのタヌキコーヒーカップが4900円で販売されてる
あんまり可愛くないし買う人いるのかな…個人の感想です


道中2ヵ所道の駅に寄り道


みなみやましろ村


お隣には新しい?ホテル
フェアフィールド・バイ・マリオット・京都みなみやましろ
道の駅の駐車場が満車でこちらのホテルの駐車場に案内されました


道の駅あやま




こちらで伊賀抹茶のアフォガードを

うん、もう100円プラスしてスタバのフラペチーノがいいな
個人の感想です


モテナス草津SAに寄って帰って来ました



本日の走行距離230㎞


あれ?

思ったほど距離が伸びてない


それでもスタンプ3個ゲットできました


これで近畿エリア制覇ですニコニコ




やっと17/47

まだ1都29県もあるー

全部集めるのは夢のまた夢…




 奈良県といえばまほろば大仏プリン

 

 


滋賀県といえばクラブハリエ

 


 


三重県といえば松阪牛!