出雲大社 足立美術館 松江 日帰り旅行 | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

日帰りツアーに行ってきました


往復JAL便利用の出雲大社、足立美術館、松江を巡る旅です

前回の出雲旅は往復バスのツアーでした

片道約5時間の長旅…飛行機だと上空を飛んでる時間はたったの40分!

出発3日前の天気予報では降水確率が100%だったんですが

日に日に降水確率が下がってきて当日は雨傘ではなく、日傘が必要なお天気になりました

晴れ女です☺️



稲佐の浜


出雲大社


出雲そば

美味しかったんですが前回の新潟旅で食べたへぎそばの方が好みでした


足立美術館


出雲縁結び空港

20590歩


写真が少ない…

いつものこと


全国旅行支援の適用を受けてツアー代金から5000円引き

クーポン3000円もいただけるのならツアー代金は破格値!

となるところでしたがこちらのツアー

島根県ではクーポン配布対象外!


ざ・ん・ね・ん!