上野アメ横のヤマサン | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります





「突然ですが占ってもいいですか?」の番組内で人気の占い師、星ひとみさん。



番組の中で何人かいる占い師の中でも断トツ星さんファンです。



本も購入して読んでみました。


 

 



その星ひとみさんのお父さんの「ヤマサン」が営んでおられるパワーストーンのお店が上野アメ横にあるそうです。



希望のパワーストーンを購入することで「ヤマサン」に占っていただけると聞いていました。

しかもよく当たると。



行ってみたいけど義母の介護で行けない…仮に行けたとしても予約がまったく取れない…と半ば諦めていました。



急展開で義母の介護からも解放され、緊急事態宣言も解除されたので自由に出掛けられることになりました。



しかも今回、幸運にも「ヤマサン」の予約をGETできました。



初めての上野、アメ横、観光もちょっぴり楽しみたいと思います。



占い系

都合よく、良いことだけを信じる派です。



良いお話しだったらまたブログに…

残念な結果だったら、どうしましょう!?