九州!! | jaywalkと「夢の通い路」を。

jaywalkと「夢の通い路」を。

柳ジョージ、レイニーウッド、ジェイウォークの楽曲を愛しています




法事のため母の実家  長崎に来ています
写真は山口県の壇之浦PA、関門橋です。
向こう岸が九州~♪

早く寝すぎてしまい、なかなか眠れずにこの記事を書いています。…笑

小さい頃は毎年夏に行くのが恒例でした。
しかし、高校を卒業してからは中々…何年もおばあちゃん家に来ることが出来ずにいました。
でも今年はもう2回も来ています。

普段会うことのない親戚の人とか、み~んな集まる。
他界したおじいちゃんが
みんなと会わせてくれたのかなー(^_^ゞ

今日 愛知に戻ります