ここのところのドライフードはピュリナワンです。

 

インドアサーモン

美味サーモン

インドアチキン

美味チキン

 

この4つのうち、2種を混ぜてます。

 

 

が、最近なんだか食いつき悪く。。。

そろそろ飽きたかなぁ。

 

 

 

なんて思っていたところ、ペットショップでブルーというフードを勧めてもらいました。

 

玄米・・・?

どうなのかな・・・。

 

チキン・・・。

るっちょん、チキンは合わないことがある(嘔吐下痢症状)があるからなぁ・・・。

あ、お腹にやさしいやつがあるのか・・・。

食べない場合は返金も・・・?

 

フードの大きさは小粒でちーちゃんには良さそうだなぁ・・・。

 

 

 

ってことで、試しに1袋、買ってみました。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

食べない(笑)

 

 

 

 

 

なんだろう。

匂いはピュリナよりずっと強いのにな。

お値段も、ピュリナよりずっといいのにな。

 

次女が、「うちは人も猫も高いものが口に合わないんだね~」だって。

 

ぐうぅ。確かに^^;;;

 

 

 

でも、先日、動物病院から送られてきた、ロイカナの避妊後女子用食サンプル。

これは猛烈な食いつきでした。

久々すごかった。

3匹並んで夢中になって食べていました。

 

なので本当はそれがいいかなって思ったんだけど、値段見て躊躇。

これは、体調不良の時などの最終手段用にしておこう。。。