先日のイベントでは

リピーターのお客様が多数

遊びに来てくれましたラブ

本当に感謝×2ですハート

 

image

 

 

 

イベント時もそうでしたが、

カウンセリングをしていて、

いつも感じることキラキラ

 

皆さん、本当に頑張り屋さんで我慢強いキラキラ

 

 

頑張りがダダ漏れしちゃって

抱きしめたくなるくらい愛おしく

感じることもありますHAPPY

 

 

 

 

でも、やっぱり本音で生きてほしいビックリ

辛い時は頑張らないでほしいアゲアゲ

 

 

かくいう私も、

以前はいい人に見られたいばっかりに

たくさんの本音を隠して生きて

きましたキラキラ

隠していたつもりでほとんど

隠せていませんでしたが・・・てへぺろ

 

 

ここ数年はかなり

がんばらないことにも慣れてきて、

そんな私を変わらず周囲の皆さんは

受け入れてくれているハート

それ、・・・・すごく幸せですにこ*

 

 

自らが本音で語っているうちに、

周囲の大切な人たちも

本音を語ってくれるようになり、

それに伴い同性も異性もそうですが、

理解も愛情も深まってきますバラ

 

がんばりすぎて

体からのエラーメッセージが発信される

その前に、気付く一つのきっかけになれれば

ヒーラーとして幸せなことだなっと感じています天使の羽

 

 

癒し、バランス、愛情心

優しく持ち主を包み愛してくれる、

そんなブレスキラキラ

女性のキラキラも高まりますよキラキラ

 

 

 

 

カウンセリング&

パワーストーンアクセサリーの

お問合せはこちらまでお願いいたします。