マンハッタン♡ | ローズのブログ

ローズのブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラマンハッタン 大好きキラキラ

 

 

びっくり 知ってたはてなマーク

 

 

 

 

【マンハッタン】って

全国 販売じゃなかったって!!

 

 

 

びっくり 九州限定だったのよビックリマーク

 

 

 

 

 

固い系の ドーナツに

チョコが たっぷり かかってるのんドキドキ

 

 

 

 

小さい頃から 売られてた

九州人なら お馴染みの パンなのだビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな マンハッタンに

 

 

 

星キラキラプレミアム マンハッタンキラキラ星 が

 

合格 期間限定で 売られてたので 買ってみた音譜

(4月頃の お話ですw)

 

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

 

 

 

ピンクドーナツ プレミアム マンハッタン ドーナツ

 

赤:ブラッククランチ × ヘーゼルナッツ

緑:カシューナッツ × ピスタチオ

 

 

この時 もう 1種類あったんだけど

 

もぐもぐラブラブ 買って 速攻 食べちゃってあせる

 

 

 

ガーンあせる 写真 撮るの 忘れたのw

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ プレミアム マンハッタン ドーナツ

カシューナッツ × ピスタチオ

 

 

開けると こんな感じ音譜

 

 

 

合格チョコが たっぷり かかっててラブラブ

 

 

表面に

合格カシューナッツと ピスタチオを

砕いたのが

 

たっぷり かかってたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ めっちゃ

 

 

美味しかったよぉ~♡

 

 

 

 

ピンクドーナツ 赤い方の プレミアム マンハッタンも

 

 

ラブラブラブ めっちゃ めっちゃ 美味しかったよラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

アップマンハッタン 最高!アップ