ちょうちょ チューリップ 4月29日(月) 祝日 チューリップ ちょうちょ

 

 

トイプードル ミクちゃんラブラブ

 

キラキラクシハサミ トリミング 行ってきました シャンプードライヤーキラキラ

 

トリミング 予約時間

時計 am9:00 時計

 

 

 

 

合格トリミング前の お散歩の為合格

 

夏の 早朝散歩ばりに 早起きしてアップ

準備して 出発 車DASH!

 

 

 

 

この日は

雨傘 朝から ずぅ~と 雨が 降って 傘雨

 

ガーン ずぶ濡れアセアセ  お散歩 確定!!

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー いつもの 緑地公園に クローバークローバークローバー

 

時計 am7:30頃 時計 到着ビックリマーク

 

雨雨 雨も 普通に 降ってるので 雨雨

 

 

 

 

わんちゃんの お散歩は音譜 走る人しっぽフリフリDASH!

 

トイプードル爆笑 私達のみ!!  (でしょうね…。(笑))

 

 

 

40分ほど

雨散歩を 楽しみましたとさ音譜笑

 

 

 

 

 

そんな こんなで

 

 

 

 

 

<ビフォー>

 

 

前回 トリミングから 約2ヶ月ビックリマーク

 

 

 

まぁ

 

ちょい モジャな感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<アフター>

 

 

キラキラ すっきり キラキラ

 

 

 

ふんわりウイング オーダーは いつも通り ふんわりウイング

 

 

流れ星 体は 短めカット音譜

 

流れ星 手足は ツルツルカット音譜

 

流れ星 しっぽは ポンポンカット音譜

 

流れ星 耳の長さは 短めカット音譜

 

流れ星 耳の内側・穴の毛の処理音譜

 

流れ星 顔周りは お任せカット音譜

 

流れ星 歯磨き・爪切り・肛門腺絞り音譜

 

 

 

 

 

 

トイプードル 写真撮影が 苦手 過ぎてあせる

悲しげな 表情ダウン

 

 

 

 

 

からぁ~の

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 首 ぬぅ~ん!キラキラ

 

 

 

胴体も 長いけどあせる

意外と 首も 長いのよw

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート おまけ グリーンハート

 

 

 

お母さんトリマーさんに 頂いた音譜

 

カメラ 前回 トリミング後に 撮影した 写真 カメラ

 

 

 

 

合格 安定の 真顔ビックリマーク ミクちゃんw