桜 散歩♡ ③【ミクと桜 2024】 | ローズのブログ

ローズのブログ

ブログの説明を入力します。

桜 グリーンハート 4月7日(日) グリーンハート 桜

 

 

トイプードル爆笑 ミクちゃんと 一緒に

 

桜 お花見 & お散歩に 行ってきました音譜走る人しっぽフリフリDASH!

 

 

 

 

合格 毎年恒例の【ミクと桜】の 写真撮影も カメラキラキラ

しっかり 楽しんできました音譜アップ

 

 

 

 

あまり 思ったようには 撮れなかったけどあせる

 

 

 

カメラ 自分では 好きな感じの 写真 カメラ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

【ミクと桜 2024】

 

 

トイプードル「はぁ~。写真撮影ですね…。」

 

そんな 気持ちが ダダ漏れな

真顔な ミクちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミクと桜 2024】

 

 

OKOK これは なかなか 良いんじゃないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミクと桜 2024】

 

 

写真には 桜が 写ってないけどあせる

 

振り向いた ミクちゃんの 笑顔が

めっちゃ 可愛くてラブラブ 大好きな 写真ドキドキ

 

 

 

 

 

 

※ 桜散歩の お話は おしまい

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログ(桜散歩の記事)を 書こうとして

画像が アップロード 出来なかったのですが

 

iPadの画像を

一旦 ピグパーティでの 投稿で

画像サイズを 小さく?して

ブログを書く 画面の方に

画像を アップロードし直したら 出来ました。