夏のボーナスとりあえず通常通りなのかな。

6月の給料。まぁ、通常通りなのかな。

問題は冬だよなぁ。

冬のボーナス❄️
激減するんだろうなぁ😖💦

特に何かを買う予定はない。

結局、普段買っている洋服、靴、カバン、旦那、子供の物だったりにボーナスが使われていくんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

今のとこ、車の買い換えの予定もないし。
住宅ローンの繰り上げ返済の予定ない。

衣食費、息子関係ぐらいかな。

息子のお稽古をどうするか?
コロナも落ち着いてきたので、何か始めさせようか?

まだ、
学校も通常授業でもないし、
冬のボーナスのこともあるし、
とりあえず、現状維持にしとくか。

冬のボーナス❄️どれくらい影響するのか?

気になる😅