茨城県 日立市の御岩神社参拝の
帰りに大子町のdaigo cafeに寄りました。



車は、水郡線大子駅前の町の駐車場に停めました。

ちょっと歩きます。

建物の外観を撮り忘れました。

古民家でややガタつきます。


店内は、お客さんが結構居て、

内部写真は、撮れませんでした。




レトロなものがありました。
コカ・コーラの?冷蔵庫?


このポスターレトロ感ありますよね。


メニューはこちらの煮込みハンバーグを頼みました。



こちらに来た目的は、↓↓

私占い大好きで
順番待ちで占ってもらいました。



手相と生年月日からの運勢を占ってもらったら、

「2020年から2年間運勢がよろしくない」そうですショボーン

「あまり動かないで自分の為に勉強しましょう」と言われました。

午前中御岩神社で引いた占いにもそれが↓↓↓


2020年の私の目標は、

「頑張らない」事にしました。

おみくじ凄い!

占いも凄い!

また今度行ってみようと思います。