平日のお昼に
自宅近くの白河ラーメン屋さんに行きました。

平日なんで混雑していないかと
思ってましたが、やはり混雑してましたびっくり
さすがラーメン情報誌に取り上げられたお店です。

中に入って名前と人数を記入して待ちました。
幸いな事に車をお店前に停めることができましたが、
見ているとお隣のコンビニ駐車場に停めている人もいましたキョロキョロ
順番が来て中に入ります。



レトロな感じですニヤリ
たくさんのお客さんがいたので撮影できませんでしが、
カウンター、テ−ブル、座敷とありました。
私は、一人でしたのでカウンター席です。


チャーシューごまタン麺を注文しましたウインク


チャーシューの下には野菜があります。
チャーシューもいっぱいあって美味しいです。
実は私、白河ラーメンってそんなに好きじゃないんです口笛が、ごまタン麺は、すごく美味しく頂きました照れ

昔、初代の時にえびまさに食べに来たことがあり、
その時も美味しかった思い出がありました。
今回息子さんが復活させたという事で食べに来てみました。


大変美味しかったです。
また平日に時間があれば食べに行こうかなウインクウインク