日々を大切にする | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

本日の空です。



またまたブログを書くのをサボって
しまいましたてへぺろ

経過観察から2ヶ月と2週間位ですニコニコ
腫瘍マーカーはまた少し上昇しており

相変わらずHのマークが付いていましたが

症状も咽頭の違和感、腰痛、腹痛

頸部のリンパの腫れ多数と同じ感じで

過ぎて行ってますニコニコ

いずれ治療はしないといけないと

思いますがちょっとこのまま症状が

なくなってリンパの腫れが消えないかなぁ~?なんて思う時もありますにっこり


でもこの頃は気にしすぎると免疫が

下がると思い

朝はリビングでYouTube見ながらエアロを

してみたり

先日は一人で電車、バスを乗り継いで

映画も見に行ってきましたびっくり




とっても元気を貰えましたニコニコ



急にお仕事も辞めちゃって毎日家で

一人で寂しく過ごしてたけど

このままじっとしていたらダメだと思い

一人でもやりたい事探して行動しないと

と思いバスなんてもう何年も乗って

なくて運賃の払い方もわからなかったけど

何とか無事到着したし

映画館のカードも磁気がダメになってて

直ぐにチケット買えなかったりと

トラブルはありましたが

すんなり行かないこともまた楽しい話題に

なりましたにっこり



そして笠井信輔さんの本をイッキ読み

「生きる力」引き算の縁と足し算の縁



笠井さんの本を読ませて頂き病気に

負けてられないと思いましたニコニコ

たくさんの力を貰いましたにっこり


そしてブロガーさんからもたくさん

元気を頂いていますニコニコ


本当に毎日感謝です✨ありがとう



今日も一日無事に過ごせましたありがとう感謝です。