ゴールドボーイ感想ネタバレありです。 | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

本日の朝の空です。


今日は1日良いお天気で気持良かったですニコニコ


今日は金曜日に見てきた映画の感想を
ちょこっとだけです。
ネタバレあると思うのでこれから見られる
方は気をつけてください。

ゴールドボーイ






映画はもともと見に行く予定はなかったのですが、会員の有効期限が切れそうなので
作品評価の良いのを検索して
ゴールドボーイの評価がとても良かったのでサスペンスだと言うこともあり
ワクワクしながら鑑賞しましたにっこり

岡田将生の悪役にこの人本当に悪い奴と
思わせるぐらい上手くて
先日テレビで良い人やってたよね?
別人?と思っちゃいました凝視

あとゾッとさせられる位の恐ろしい
サイコパス少年。
淡々と演じる少年は本当に怖かった真顔
心の闇なのか?現代の闇なのか?


私にはとっても残虐な感じが残って
ちょっとモヤモヤ感は残りましたが
一気に進んで行くストーリーに退屈する
暇もなく
役者さんたちの演技には凄さを感じ
ました。




今日も一日無事に過ごせましたありがとう感謝です。