アラカンは体調も崩しやすいなぁ | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

本日の朝の空です。


曇り空から昼前は雨が降っていましたが
帰る頃は曇りそしてお昼3時位から本降りと
なりましたニコニコ



今日のお仕事(備忘録)です。
今日の特定健診の女性の方は私より少し
だけ年上の人なのですが
2週間毎に定期的に美容点滴の為に来院
されていたのですが最近はあまり
来られていませんでした。

いろいろあちこち体調が悪くて入院されて
いたとの事で肺や腹部などCTを撮ったり
して最終的に大腸ファイバーで憩室炎との事でしばらく
絶食、点滴で5日間入院されていたそうです。

私も憩室が大腸にたくさんある事や
去年は虚血性腸炎で5日間救急入院したが
「帰りたい」を連呼して帰らして貰った話をして
同じ年代の方はやはりいろいろ出て来るん
だと少しホッとされていた様ですにっこり

また、これからは美容点滴に来院したいと
言われて帰られましたにっこり


奈良県はインフルエンザの人が増えている
との事ですが今日はコロナ陽性の方
ばかりでした。
先週まではインフルエンザの方が多かったのですが····
なかなか治まって来ませんね泣くうさぎ



午前診が終了してからスマホを修理に
出していたのですが修理が終了したと
連絡が来たので予約を取って行きました。



修理をお願いするとき3時間位かかって
グッタリしたので今回もそれくらい
時間がかかると思い覚悟して行ったのですがあっけなく30分程で終わり
早めに帰宅出来て嬉しかったですにっこり
お腹もペコペコだったので(笑)





今日も一日無事に過ごせましたありがとう感謝です。