しみじみ | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

今日の空です。


今日はとっても良いお天気でしたが
寒かったぁ~えーん
貼るカイロを背中に貼ってポッケには
モミモミカイロを持って出勤てへぺろ


今日のお仕事(備忘録)です。
今日は来院患者さんはとっても多かったの
ですが
特定健診の予約もなく採血も数人だけで
比較的落ち着いた一日でした。
後半は帯状疱疹の予防接種やホルター
心電図と重なり忙しない感じでは
ありましたが無事に終了にっこり

診察終了間際に来院された患者さんは
以前はとてもしっかりされて居た方
なのですが
最近はいつもイライラしていて
常に焦っていて全く順番も待てない状態で
最近は心療内科にも通われているのですが
認知症と言うよりは心の病の様です真顔
頻繁に来院されて一度帰られても
直ぐに帰って来られてdoctorと話が
したいと言われたりで常に不安な気持ちで
居られる様な気がします泣くうさぎ


クリニックを開院して18年
今年の夏には19年目に突入びっくり

来院される患者さんの顔ぶれも
随分変わり新しい方も増えました。
そして何人もの方をも見送り
doctorとしみじみ年月を感じますね~と
少し感傷的になった一日の終わり
でした。







今日も一日無事に過ごす事が出来ました
ありがとう感謝です。