どはってんさん飲み会 | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

今日の空です。


今日も寒い日でしたが昨日より少し
マシだったかなあ~ニコニコ


昨日は主人と橿原神宮前にある
採れたてお野菜の美味しいお店で
飲み会をしてきましたにっこり
新鮮でめちゃくちゃ美味しいかったですおねがい


雪もチラつく寒い日でしたので
私はビール🍺はやめてワインで乾杯

つき出し

大根もがんももお出汁が良くしみて
美味しいにっこり
小松菜もシャキシャキでした。

お部屋はこんな感じ
サラダ新鮮です。

お野菜の天ぷら


鶏肉



お酒も進みます。



芸能人さんのサインもありました。


他にも写真がありましたが
貼付けオーバーになってしまったので
ここまでで

お一人で調理とフロアもされている
様なので
私達2人の貸し切り状態で
あとは予約で夕方から6人位の方が
来られる感じでテーブルが用意されて
いましたにっこり

口下手な感じの店長さんでしたが
お酒の写真を撮ろうとしていた私達の
前にデーンとその銘柄の一升瓶を
無言で置いて下さる優しい方でしたニコニコ

また、行きたくなるお店でしたにっこり
ありがとう(感謝)




今日も一日無事に過ごせました
ありがとう感謝です。