淀川花火大会と一人晩御飯 | ぐうたらBABAのつぶやきブログ

ぐうたらBABAのつぶやきブログ

日常のちょこっとした出来事をつぶやく
一言だけの日記。

昨晩は主人がお仕事で淀川の花火大会に行きました。

お仕事中だったのですが終わってからたくさんの

花火の写真を送ってくれたので載せさせて頂きますね~ニコニコ

まだまだたくさんの写真が送られて来ましたがこれ位で・・

近所での花火もありましたがやはり淀川の花火大会は

凄い規模ですね…

コロナの為に最近は中止になってたと思いますが

2年ぶりなのかな~?はっきりわかりませんが・・

実際に見ていなくても写真だけでもすごいな~と思います。

主人は仕事だったので終わりが22時ごろでとても奈良までは

終電に間に合わず帰れないので車で行くと言っていたのですが

私は事故も心配やし若い時と違って疲れてるのに

運転して帰ってくるのが危ないのでカプセルホテルを

梅田で予約して寝てから朝帰ることにしてもらい

ました。

車だと私も帰ってくるまで心配だしね・・・

 

そんなこんなで一晩私はさくらと一人と一匹で

過ごし私だけだと晩御飯も質素にと言うか面倒で・・・

昼にはバターチキンカレーを作って夜は録画したドラマを

ず~~~っと見て過ごしました。

でもなかなか一人だと眠れず急に降ってきた雨の音に目覚めたりで

いつもと違う夜は寂しいものですね…

 

毎日が無事に過ごせることにありがとう感謝です。