最近はテレビの画面で


YouTubeを見ることが

多い私です



ちょっと前に購入した

コアラマットレスも


YouTubeで

マコなり社長

オススメしていて

前から欲しいなと思っていたモノ



YouTubeは楽しいけれど

途中に入る広告がジャマで


スキップするものの面倒くさく

ちょっとしたストレスになってました



有料の

YouTubeプレミアム

加入すると



広告が非表示になって

快適にYouTubeが見れます





でも月会費が高〜いガーン



次女も同じように思っていたみたいで



YouTubeプレミアムの

ファミリープランに加入して



母の日のプレゼントに

私を招待してくれました


一年間は会費を払ってくれるみたい



おかげさまで広告なしで

これからはYouTubeを

サクサク見れるようになり



これで

プチストレス解消出来ます



母の日は何かモノでもらうより



私にとっては何よりもの

嬉しいプレゼントになりました飛び出すハート




でもくれぐれも

YouTubeの見過ぎに注意ですね☺︎