アラカンにもなると
健康のためによく眠るって大事です


私の寝ているベッドは
長女のお下がりで20年前に買ったもの

 
まだ使えるものの
マットレスは寿命の5〜10年を
はるかに超えています‥


なので前々から欲しかった

コアラマットレス🐨


公式サイトで
ゴールデンウィーク中は
SALE価格になっていたので


思い切って買ってしまいました


今まで使っていたベッドマットレスは
コイルタイプですが


こちらはウレタンフォーム




昨日届いたダンボールを開けると

圧縮されてコンパクトになってます



ビニールカバーを取って

ベッドの上に広げたら

すごい勢いで膨らみました



(ベッドフレームは前のまま)



私が買ったマットレスは

SALE期間中は

枕も無料で付いてきます



コアラピロー





マットレスと枕を新しくして

グッスリ眠ることが出来るかな



寝心地のレポは後日に‥



次に続きます