リビングの
テレビを買い替えました


15年以上前に買った
32型のテレビ


まだ見れるけど色も暗くなってきた

最近目が悪くなったし
もっと大きな画面で見た〜い


これは当時人気だった

シャープのAQUOS亀山モデル



今では絶滅危惧種です




そして今回買ったのは


有機EL

55型のテレビ


音の良さが決め手で

ソニーBRAVIAに買い替えました



テレビが大きくなったので

置く場所も部屋の中央に移動


前のテレビ台は小さいので処分



大きく薄くなったテレビに

新しく買ったのはテレビスタンド



WALL

ウォールインテリア

テレビスタンド




今はテレビスタンドといえば

WALL一択でしょう



スタイリッシュなデザインが

大のお気に入り





でもテレビの配線のごちゃごちゃが

気になりますよね



ゴールデンウィークの

ミッションの一つが


この配線を整えること


ホームセンターに行って

カバーを買ってきました



ひとりで簡単に出来ましたよ



テレビを買い替えてリビングも

スッキリして大満足です☺︎


この調子で他の部屋も

スッキリさせたいなぁ〜



ゴールデンウィークの

新たなミッションですね飛び出すハート