吉野ソロ遠足の続きです


「矢的庵」でざるそばを食べた後

中千本の辺りまで降りて行きます


世界遺産 吉水神社



谷を見晴らす絶景ポイントの

一目千本 ひとめせんぼん






満開の10日前だと

もっと桜がキレイだったろうなぁ



食べ歩きの最後は


八千吉 本店で



気になっていた


くずもちラテ黒糖

テイクアウトしました






よく混ぜて飲みます


弾力のあるくずもちが

太いストローで飲むと

まるでタピオカジュースみたい飛び出すハート


ボリュームあります



今回の吉野への遠足は
お花見以外に目的がありました




世界遺産 金峰山寺 きんぷせんじ



期間限定で特別公開中の




秘伝本尊金剛蔵王権現像

を見ることです



写真はNGなので

画像はお借りしました



悪を退散させる怒りの形相




青い姿が 美し過ぎます


大仏さまに匹敵するくらい

迫力満点で素晴らしかった


やっと見れて嬉しいです☺︎




この青い美しい姿を


吉野で一度はみて欲しいです






この辺りからは下千本



帰りも残っている桜を楽しみながら



吉野駅まで歩いて

さくらライナーに乗って帰りました



吉野ソロ遠足はこれで終わります