療養休暇中の正職員さんが

3ヶ月の休暇の申請を出されたので



3月末までの契約だった

私のアルバイトの仕事が


6月末まで契約が延長されました



とりあえず6月のボーナスも

支給されそうなのでよかったです




新年度の人事異動の発表もあり


お別れする職場の人へ渡す

お菓子を買いに


阪急百貨店のデパ地下に行きました



仕事帰りの夕方なので

残り少なかったけど買えてよかった


タルティン



クマの「ニコル」が可愛い飛び出すハート




2人目妊娠で自宅安静中の長女に

差し入れのお菓子も買いました



一心堂


フルーツ大福



定番のいちご大福もいいけれど🍓


私も長女も

マスクメロン大福が好き🍈





ごろんと大きなマスクメロンが

中に入っています



メロンの果汁が口いっぱいに広がって

たまりません飛び出すハート



ケーキも良いけどフルーツ大福も

捨てがたいわぁ




どうやら長女夫婦は


私の家の近くの新築マンションを

購入することに決めたようです



高額な不動産を購入するのだから


この先いろんな問題が

出てくると思うけど



このまま話がスムーズに進むと

いいなぁと思います☺︎