今日はぶらりソロ遠足



近鉄大阪阿倍野橋駅

10:10発


観光特急
青のシンフォニーの乗って

奈良の吉野に行ってきま〜す



10時10分前にホームに着くと

もう電車が止まっていました



クラシカルなカッコいい電車です



私が乗った1号車



こちらは4人座れるサロン席



前日にギリギリ予約出来たのは

手前の1人席です


窓が大き〜い飛び出すハート



車内にはクラッシックが流れていて

めちゃ優雅な気分です飛び出すハート



行きは利用しなかった

2号車のラウンジ車両です



青のシンフォニーのラウンジ車両は

残念なことに窓が小さかった



コーヒーはリーズナブルに

阿倍野橋駅のファミマで買いました



大阪から奈良に入った頃には

青空が見えてきました



ひとりならでは


集中して車窓を楽しめます



吉野川が見えてきました



約1時間18分後の


11:28

あっという間に吉野駅に着きました





近鉄吉野駅



駅前の可愛い桜色のポスト



ここからケーブルに乗って



ワクワク

初めての吉野観光に行って来ま〜す



続きます