新年あけまして
おめでとうございます㊗️


去年の大晦日にデパートに

予約していたおせち料理を
受け取りに行きました


同じおせちを2個予約してて

お店の人に入れてもらった紙袋を
家に帰って開けてみたら

なんと1個しか入ってなかった😢

気がつかなかった私が悪いですが
一年の最後が
これではちょっと落ち込みます‥


もう一度取りに行く気力も
残っていないので

1個分を返金してくれたら良いかなと
お店に電話すると


すぐに家に届けてくれるとのこと

1時間後に売り場の人が
家に持って来てくれました


さすがデパートの神対応


高島屋のクリスマスケーキの件も

あったしね



お詫びの品まで頂きましたよ


味付け数の子と

手羽先は甘辛揚げ



めちゃ嬉しいです



人間万事塞翁が馬

人生の幸不幸は

予測出来ないものだというたとえ


こんな時に使うのかなぁ??



2023年の締めくくり


アンラッキーが

ラッキーになりました



2024年もラッキーが

たくさんあるといいなぁ〜飛び出すハート


今年も

よろしくお願いします☺︎


ではこれから初仕事なので

行って来ま〜す🎵