ディズニーランドの旅
2日目の続きです


お昼のパレードを見た後は
これもまた食べたかった

クリスマスシーズンしかない
(11/1〜12/25)

チョコレートチュロス



上品な甘さで美味しい




Magoちゃんはベビーカーで

お昼寝タイム



この間に次女と2人で

待ち時間の少ないアトラクションへ



カリブの海賊の後


ウエスタンリバー鉄道

蒸気機関車に乗りました🚂

14:30



蒸気機関車から見える

自然の景色に癒されます




Magoちゃんもお昼寝から起きて

予約していたショーレストランへ


とても楽しみにしていた


ポリネシアンテラス

レストラン

15:00



ショーは

「ミッキーの

レインボー・ルアウ」



1ヶ月前のレストラン予約開始時には

予約できなかったけれど


前日にキャンセルを拾って

予約することが出来ました

ラッキー🎵


こまめに予約情報をチェックするのが

オススメです



まずはショーの前にキャラクターが

席まで来てくれます



ミニーちゃん



ミッキー



全部の席を回るので

あっという間に行ってしまって


タッチしてもらい

写真を撮るのに必死でした



その後に食事が出ました



メニューは決まっていて


目玉焼きがのったロコモコを

イメージしたハンバーグ



デザートのクリームドーナツ



どちらも味が微妙でちょっと残念😢


値段が高かったけれど

キャラクターショー付きなので

ほとんどショーの値段と思えば納得



ショーが始まります







やっぱり間近で見れるショーは

盛り上がって楽しい



Magoちゃんもノリノリで

楽しんでいる様子でよかった



腕につけている

クエベ(お花のブレスレット)は

記念にお土産に持って帰れます





ショーの後は

また別のショーへ〜笑笑




朝のアプリの抽選で当たった


ミッキーのマジカル

ミュージックワールド

17:10



ディズニーキャラクター勢揃いの

豪華なショーです



前回の3月も抽選に当たって

今回も当たったのでくじ運強し



このショーは写真はNGなので

公式YouTubeはこちら




最後のアトラクションは


この日2回目の

40周年プライオリティパスを使って


モンスターズ・インク

ライド&ゴーシーク

17:45



モンスターズインク大好き

これも楽しかった



この日の夜はディズニーランドが

貸し切りのため18:30閉園します


すっかり暗くなって

ライドアップされたシンデレラ城



この後はホテルに戻りました




夜ごはんは

アンバサダーホテルのレストラン


エンパイア・グリル


テイクアウトを予約してました

20:00


お風呂に入った後に

レストランに取りに行って

部屋でゆっくり食事


私はローストビーフ丼



分厚いお肉が何枚も入っていて

食べ応えがあって美味しかった



ホテルのテイクアウトありです



かなり慌ただしかった

スケジュールいっぱいの2日目



たくさんのキャラクターに会えて

大満足の1日でした☺︎



次に続きます