奈良公園を散歩の続きです



猿沢池の側の

52段の石段を上がった先の


五重塔(修復中でした)



シカがたくさんいてる



奈良公園の東屋で

(残念ながら写真なし)



YURUKU

インストラクター

まゆみちゃん


椅子に座りながら出来る

体操を教えてもらいました



まゆみちゃんの優しい声を聞くだけで
とても癒されます

体の緊張感が解けて
ゆるんでいくのを感じました




体もほぐれた所で


氷の神様氷室神社



氷みくじ〜初めてみました



氷に引いたおみくじを貼り付けると

文字が浮かび上がります



大吉

願い事〜のぞみのまま


やった〜ニコニコ



無料の休憩所でひと息つきます



せんとくんとツーショット





次の場所は


東大寺



大仏殿




手前のブルーの服の

なかむらちゃんを見ていたら



大好きな

ナカムラくんを思い出す



なかむらちゃんも

ナカムラくんも


どちらもキュートで

可愛〜い飛び出すハート




小学校の遠足以来の

大仏さまとご対面です



わぁ〜大きい




凛々しい横顔も



境内の高台に建つ



二月堂



絶景スポットです








後ろに見えるのは若草山🦌



角があるので男の子かなぁ

シュッとしたハンサムボーイ





やっとお楽しみの

ランチの時間になりました




かけ足で振り返った

「奈良公園をお散歩」


次に続きます