広島・宮島旅行の続きです


手相のプチ鑑定が終わって
みんなでホテルに戻りました

今回の旅行で泊まるホテルは

美衣さんが選んでくれた
宮島桟橋すぐ近く


宮島でもっとも新しい

和モダンなホテル




宮島別荘です



4人で泊まる部屋は


ホテル唯一の

スイートルームなので


めちゃめちゃ楽しみにしてました



まず部屋に入ったら2つのベット



奥にはソファーコーナー



左手には4人掛けのテーブルセットと

2つのベット



ソファーコーナーから撮った写真


中央左の黒い椅子はマッサージチェア



肩こりがひどい私は

何回も使わせてもらいました


気持ちよかったニコニコ



大浴場があったので

使うことはなかったけれど


山側の景色を見ながら入れる

お風呂もお部屋に付いてます



とても広くて

快適な部屋でした☺︎





夕食はブュッフェスタイルで

アルコールもフリードリンク



お料理の種類も多く

どれを食べても美味しかったです



広島らしく牡蠣もたくさんあって



何回もおかわりしました



食べ歩きを我慢してよかったです


手の込んだ美味しいお料理を

お腹いっぱい食べて満足飛び出すハート



この後は部屋で少し休憩してから

みんなで大浴場に行って



盛りだくさんの

旅行1日目は終わりました




広島・宮島旅行は続きます