広島・宮島旅行の続きです



宮島ロープウェイから帰ってきて


ホテルのロビーで美衣さんたちと

合流しました



この後は

広島・宮島開運ツアー

1番のイベント


広島在住の

手相家のプチ鑑定です



町屋通り沿いの五重塔近く




倉庫を改装した

素敵な雰囲気のカフェ


sarasvati(サラスバティ)



私がソフトクリームを食べた

「伊都岐珈琲」の系列店でした




宮島生まれの自家焙煎コーヒーを

提供するお店で



コーヒーがとても美味しかった飛び出すハート



貸し切り状態お店の2階でプチ鑑定



イケメンの男性の手相家



緊張しないで楽にして下さい〜

なんて優しい言葉をかけながら


とても丁寧に手相を見てくれます



言葉を選びながら

真摯な態度で鑑定してくれました



今回は簡単な鑑定だったけれど


機会があればゆっくり個人鑑定を

してもらいたくなりました



手相の鑑定も終わりホテルへ戻ります



表参道商店街を通ったので

食べ歩きしたいところだけど


ホテルの食事が待っているので

グッと我慢悲しい



途中

TOTO宮島

おもてなしトイレにおじゃま



ここでモジャモジャ頭の


くん(ととのうくん)を発見



今度の映画は広島・宮島が舞台なので

絶対に観に行かなくちゃ🎵



2023年6月にオープンした

宮島発のコンビニ

ローソンは趣のある外観です




帰り道に見た⛩️


夕暮れ時の大鳥居が

とても美しかったです




広島・宮島旅行は続きます