冬に娘たちと行くTDL

ぜひ行きたかった

ディズニーホテル
カフェの予約が取れました


キャンセルが出るのを娘が
ずっとこまめにチェックしてくれて
ようやく予約出来ました


ディズニーアンバサダーホテル
ハイピリオン・ラウンジ

ディズニーキャラクタールーム・ハイティーセット



クリスマス期間のキャラクターは


大好きな

ミニーちゃんです飛び出すハート



3段BOXとケーキ



画像はお借りしました


写真では


全部スイーツっぽく見えるけれど

実は半分は食事メニューなんです



アフタヌーンティー

予約したつもりになってたけど


実はハイティーでした


その違いっていったい何??



ざっくりと


アフタヌーンティー

食事と食事の間の軽食



ハイティー

ボリュームがあって夕食代わり


みたいです



ハイティーって言葉

恥ずかしながら今回初めて知りました



ハイティーの予約は

ちょうど17時からなので



夕食代わりに食事して

その後は夜のパレードに行く予定です



可愛すぎて食べるのが

惜しくなりそう〜☺︎


と言いながら必ず完食しますニコニコ