土曜日はゆきさんの


「本を町屋バーで聞く」

に参加しました




会場である腸活「OKAMI LABO」の

1階で食事をした後に



2階の屋根裏部屋のような

趣のあるスペースで始まりました



ゆきさんが紹介してくれた本は


The Having

富と幸運を引き寄せる力



私は未読で参加しました



本の内容をゆきさんが



熱く熱く語ってくれます


ゆきさんの

半端ない熱量を感じました


とても分かりやすかったです




素敵な空間で



好みのお酒をお供に



気のあったメンバーと



ゆきさんのお話を聞ける


なんて洒落た

大人の時間なんだろう




本が教えてくれたこと



私が京都に行くために乗った
プレミアムカー券のお金



素材にこだわって丁寧に作られた

発酵スパイスカレーのお金



チーズケーキセットのお金



お土産のクッキーのお金




この素敵な会の参加費




今この瞬間

心から欲しいと思う


ゆったりとしたくつろぎや


美味しいものを食べる幸せ


全部買うことが出来た私



Having


私はお金を

たくさん持ってます




この本のおかげで


とても幸せなことを

実感出来ました



ゆきさん

素敵な本を紹介してくれてありがとう



本の内容に興味のある方は


こちらのYouTubeを紹介します