北海道旅行の続きです

旭川のホテルは素泊まりなので

2日目の朝食はスタバで食べました



その後レンタカーで

富良野方面に観光に行きます



雨は降っていないけれど

天気はめちゃ曇りです☁️



観光スポットの


ケンとメリーの木

ポプラの木🌲



セブンスターの木

カシワの木🌳



新栄の丘のマスコット


「ロール君」

人気の撮影スポット



たくさんので写真を撮ったのに



曇っているので



悲しいほどに



写真が映えてません( ;  ; )




パッチワークの丘がどこだったのか

もはや区別がつかない〜笑笑




新栄の丘のルピナス

鮮やかに咲いてました




ドラマ「北の国から89帰郷」のロケ地


「美馬牛駅」びばうしえき






大好きな花

スズランを見つけました



愛らしい飛び出すハート




昼食はは四季彩の丘で軽くうどん




富良野駅に移動します



乗り鉄の夫が絶対に乗りたかった


もうすぐ配線になる気動車



夫と同じ鉄オタが集まっていました




富良野〜東鹿越をただ往復するだけに

2時間くらい夫にお付き合い



私は全く興味がなかったけれど

お互いの行きたいところを

尊重するのが夫婦の旅かなぁ☺︎



その後は2日目の


宿泊予定のホテルに向かいます



続きます