今日、無事に退院してきました。
にこにこ草さん、コメントありがとうございました。
子宮頸部異形成というガンの一歩手前の腫瘍が見つかって、悪いところを高周波メスで切り取って、採った細胞をもう一度再検査をするという治療と検査の両方を兼ねた手術でした。
検査の結果もしガンが発見されたら、また入院して今度は子宮や卵巣摘出といった大きな手術になってしまうのでガンが出ないことを祈ってます。
今日のお花は、イングリッシュローズのチャールズ・レニー・マッキントッシュです。
このお花は本来淡いラベンダーか藤色っぽい色で咲くはずなんですけど、ウチではピンクっぽいことが多いです。
花が開いて日にちがたって退色してくるとラベンダーになるんですけどね(笑)
今日ご紹介するのは、チーズケーキの耳☆どっさり1kgです。
スイーツをご紹介するのは初めてですが、病院でヘルシーなご飯ばっかりだったので美味しいものが食べたい~と飢えてます(笑)
この商品は、冷凍とは思えない濃厚でしっとりした舌ざわり…。
絹のようにトロトロとお口の中で溶けてしまいます~!
それもそのハズ、審査が厳しい一流ホテルなどにも
納品されている正規品ケーキの“耳”なのですから。
なんと焼くのと細かいカット以外はすべてパティシェの手作業!
それも海外で経験を積んだ腕自慢ばかり!
クリームチーズ、サワークリーム、卵…など
シンプルな材料のみで、素材の味を生かすために
ギリギリのバランスで合わせ
極上のケーキに仕上げているんですって!
ケーキの耳だっておウチで食べる分には変わりませんよね。
詳しいご説明は画像をクリックしていただくか、「詳細を見る」をご覧ください。
是非、お試しください。
送料一律525円!!
有ると便利で楽しい♪SHOP
ヘアクリームタイプのヘアカラー。忙しい朝はこれ1本!!
羽根布団8点セットが税込8379円~、このお値段でも品質に自信があるから、ナント3年間の保証付き
お布団ショップ♪fukafuka
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、1クリックお願いします。







