今日は燃えるゴミの日だったので、朝早くからバラの剪定をしました。
バラは8月末から9月上旬の夏剪定と12月か2月の冬剪定の年2回ぐらい剪定の時期があります。
ベランダで育てているのですが、鉢を無理やり並べて置けるだけ置いているので、45リットルのゴミ袋2つと30リットルのゴミ袋1つが一杯になるほどの枝が採れました。
半分ほど終わったところで大きな蜂がブ~ンと来て、「ひゃ~っ」と慌てて部屋の中へ避難してしばらく様子を見ていなくなってからまた再開して終わらせました。
ガーデニングは好きなんだけど、虫系は苦手なんですよね(>_<)
今日のお花はオールドローズのジャック・カルティエです。
夏のお花で花の大きさも小さく、花びらも少ないですが秋にはもっと大きく沢山の花びらで咲いてくれます。
5号店を更新しました。
今日は5号店から、二重瞼を自然に作ってくれる「ローヤルアイム」のご紹介です。
一重まぶたが気になる方、まつげを長く見せたい方、是非一度お試しください。
![]()
ローヤルアイムとリムーバー、使用方法のDVDのセットになっているのですが、このローヤルアイム、ドラッグストアで売っているアイ○チのような糊接着で二重を作るのとは違って、皮膚と皮膚を接着させずに二重を作るのでまぶたを閉じた時に引きつれたりすることが無く、自然な二重を作れます。
勿論、使っているうちにまぶたに二重の癖がついてきて、その後はもうローヤルアイムをつけなくても大丈夫です。
詳しい説明は画面上か画面下の5号店のバナー(下の画像と同じ)をクリックしてご覧ください。
送料一律525円!!
有ると便利で楽しい♪SHOP
ヘアクリームタイプのヘアカラー。忙しい朝はこれ1本!!
羽根布団8点セットが税込8379円~、このお値段でも品質に自信があるから、ナント3年間の保証付き
お布団ショップ♪fukafuka
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、1クリックお願いします。







