が嫌い







が嫌い









が嫌い








昨夜
ガソリンを二台ともに
入れてくると言う
22時になろうとしていた






とりあえずセカンドカーだけ入れてくれればいいよおいで
と私






夫はバイク通勤だし
デカイ車は平日乗らない







優しさのつもりの一言で夫の怒りに火がついたポーン







はぁ?ムカムカムカムカムカムカ
二台入れたらなんでアカンの?ムカムカ
俺がやるんだから自由だし
明日はお前いないから子どもを連れて行かなアカンし今日入れたいねんムカムカ
なんでアカンの?ムカムカムカムカムカムカ








アカンなんて一言も言っていません
もう、以後意見しませんもやもや







そう言って二階へ上がった上矢印








そんなに腹立つ?ガーン
声を荒げてボリューム最大で言い返してくるようなこと?ポーン







バイクで事故れバーカ真顔









お金くれ真顔
さようならしたいんだよ、会話にならない人とは真顔