ここ1〜2年、物ををよく失くすゲロー
見失うゲロー









加齢とか言わないでね真顔
そんなこと言ったら
月に代わってお仕置きよ真顔









スマホもよく見失う滝汗


食品庫
階段下収納
下駄箱の上



家電からお電話したら色んなところでお返事をしてくれるスマホちゃんデレデレ







すぐどこかにいっちゃうんだから〜〜

クスッお転婆さんラブラブ

そのうち急行待ちの向かいのホームとか路地裏の窓までお出掛けしちゃうんじゃないの〜〜!?






対策として
我が家のフローリングや家具と保護色の
スマホカバーをやめてみたら
最近調子良いニヒヒ








スマホ以外にも、使いたいときに使いたい物が出てこないんですよ…チーン
元の場所に戻せるメンバーがいないんですよチーン
rosemaryメンバーでさえ怪しいですからね、元に戻せるかどうか笑い泣き








定位置を決める
元に戻す
整理整頓したいーーーーーー笑い泣き