娘4歳なかなか良いこと言うんですよニヤニヤ
彼女の名言はこちら









お母さん愛してるよ〜ラブラブ
幼稚園でバイバイする時必ず叫ぶ娘4歳








お母さんのこと絶対忘れないからおねがい
隣人にも忘れないから!と伝えて「え?私引っ越すの?それとも死ぬの?」って気味悪がられた娘4歳









お母さんのそばに一生居たいのよ照れ
結婚しない方向の娘4歳









お母さんから絶対離れないよウインク
どうやら自立もしない模様









他のメンバーは誰も愛してるだの離れないだの言わないんですよ滝汗
神様のイタズラ?
イタリア人みたいな娘4歳笑い泣き









だけどふと思うんです


ありがとう
愛してます
ずっと一緒に居たい


ちゃんと言って生きて来ただろうか
答えは否です滝汗







ありがとうは沢山言いたいですよね
イタリア人にはなれなくても笑い泣き








娘4歳
教えてくれて
ありがとう